FC2ブログ

この時期は国内・世界へとごあいさつ

皆様、こんにちは。

青山(表参道/外苑前)の「爆速知財サービス」こと、特許業務法人 IPX
奥村 光平(オクムラ コウヘイ)です。
代表弁理士COO/CTOとして、CEOの押谷とともに当所IPXを経営しています。

URL: ipx.tokyo

アイピーエックス ドット トウキョウ と覚えてくださいね!


さて、クリスマス&新年にかけての挨拶ラッシュです。

弊所でも、外内案件を頂いている外国の事務所数箇所にクリスマスカードを送付しました。
そして今日は国内のお客様への感謝をこめた年賀状を準備中です。

一方で、相手から送られてくるものもあります。

先日は以前弊所を訪問した台湾代理人からクリスマスカードが届きました。
直筆の手紙までついていました。もちろん、慌ててお返しをしましたよ!

今日届いたのは、これ(まぁ一斉送信ですけど)

大韓弁理士会から

どうやらKPAA(大韓弁理士会)にメアドが登録されてますね、わたし^^;
会長さん名義で届きました。嬉しい限りです。

大韓弁理士会の会長さんには、
今年7月に初めて東京でお会いして、とりあえず言語面でインパクトを与えて
10月にソウルでまたお会いしたので、覚えてくださったようです。



さて、年末の挨拶はもちろん大事ですが、
この時期は予算消化なのかけっこう案件ラッシュになりますね。
売上過去最高記録をぶっちぎって更新しました。

いやぁめでたいめでたい^^
スポンサーサイト



姉妹ブログ:
爆速!知財のIPX(当所CEO 押谷)もよろしくお願いします。
よろしければクリックお願いします。にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

奥村 光平

Author:奥村 光平


カウンター (since 2017/05/06)

 みなさん、こんにちは!

 特許業務法人 IPXという特許事務所を経営している代表弁理士COO/CTOの奥村 光平です。

 当所IPXは、ICT分野特化型・超爆速特許事務所(2018年4月設立)です。

 このブログでは、当所IPXの紹介はもちろん、奥村の経営者や弁理士としての日常を綴っていきたいと思います。twitterもやってます♪

★姉妹ブログ:
 爆速!知財の IPX

↑共同経営者(代表弁理士CEO)である押谷のブログです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム