FC2ブログ

ワーケーション in 韓国

皆様、こんにちは。

青山(表参道/外苑前)の「爆速知財サービス」こと、特許業務法人 IPX
奥村 光平(オクムラ コウヘイ)です。
代表弁理士COO/CTOとして、CEOの押谷とともに当所IPXを経営しています。

URL: ipx.tokyo

アイピーエックス ドット トウキョウ と覚えてくださいね!


というわけで前々から言っていたように、
韓国ソウルにやってきました。
今日は滞在3日目です。
昨日からは、お得意先の韓国の特許事務所にお世話になってます。

早速ソジュ(韓国焼酎)とサムギョプサルで歓迎してもらいました。
しばらくはのんびり働きたいと思います。

また、昨日は語学学校のレベルテストがありました。
読み書きは上手だが、会話はまだまだっぽいです。
まぁ韓国語にかぎらず日本で外国語の勉強をするとそうなりがちですよね。
10段階中レベル4
明日からは午前中は語学学校が始まります。

がんばるぞ~
スポンサーサイト



姉妹ブログ:
爆速!知財のIPX(当所CEO 押谷)もよろしくお願いします。
よろしければクリックお願いします。にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

奥村 光平

Author:奥村 光平


カウンター (since 2017/05/06)

 みなさん、こんにちは!

 特許業務法人 IPXという特許事務所を経営している代表弁理士COO/CTOの奥村 光平です。

 当所IPXは、ICT分野特化型・超爆速特許事務所(2018年4月設立)です。

 このブログでは、当所IPXの紹介はもちろん、奥村の経営者や弁理士としての日常を綴っていきたいと思います。twitterもやってます♪

★姉妹ブログ:
 爆速!知財の IPX

↑共同経営者(代表弁理士CEO)である押谷のブログです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム