FC2ブログ

한국어 incoming 홈페이지도 만들기 시작했다

皆様、こんにちは。

青山(表参道/外苑前)の「爆速知財サービス」こと、特許業務法人 IPX
奥村 光平(オクムラ コウヘイ)です。
代表弁理士COO/CTOとして、CEOの押谷とともに当所IPXを経営しています。

URL: ipx.tokyo

アイピーエックス ドット トウキョウ と覚えてくださいね!


というわけで、外内用ウェブサイト(英語)がひとまず完成しました~
さすがにデザインのベースはすでに出来ているので、
日本語のウェブサイトを作るのの10倍速くらいで終わりましたね(笑)

まぁこれは、関連案件もない新規明細書を1から書き上げるのと、
これを英訳するのとの違いみたいなもので、さすがに後者が圧倒的に簡単です。
(語学力の有無は別としても・・・)

さて、それよりもまず

今回のタイトルなんなのよ!

という感じかもしれませんが(前置き長いよ)・・・。
訳 「韓国語の外内ウェブサイトも作り始めました。」

これは土曜日くらいに完成するかと思います。
ただし、奥村がなんとなく書いている韓国語なので、
間違ってるかもしれませんが(そもそも英語も然り)、
韓国人の友人はたくさんいるので、ネイティブチェックは彼らに任せます(笑)
スポンサーサイト



姉妹ブログ:
爆速!知財のIPX(当所CEO 押谷)もよろしくお願いします。
よろしければクリックお願いします。にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

コメント

非公開コメント

プロフィール

奥村 光平

Author:奥村 光平


カウンター (since 2017/05/06)

 みなさん、こんにちは!

 特許業務法人 IPXという特許事務所を経営している代表弁理士COO/CTOの奥村 光平です。

 当所IPXは、ICT分野特化型・超爆速特許事務所(2018年4月設立)です。

 このブログでは、当所IPXの紹介はもちろん、奥村の経営者や弁理士としての日常を綴っていきたいと思います。twitterもやってます♪

★姉妹ブログ:
 爆速!知財の IPX

↑共同経営者(代表弁理士CEO)である押谷のブログです。

にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム